

805sgrdthfjygkuhljk.png
一日一枚はキツいんで定期的にやろうかな
中途半端な絵晒すのはやっぱり嫌なんで(誰も見てないけど)
今日は「エキスポの万国大戦略」というCDを買いました。不協和音好きはマストバイですな

801ghjkl.jpg
さっそくリセット。僕ゾンビ大好きなんですよね。
最近見たのは「スリーデイズ・ボディ 」レイプされた女性が粘膜からゾンビウイルスに感染してゾンビに変体するまでの3日間、という普通のゾンビ映画のプロローグ部分のみで構成された映画。
派手なスプラッターシーンとか無いからゾンビ映画としては人を選ぶかも。僕は面白かったですよ。
今楽しみにしてるのがダニー・トレホの「最強ゾンビ・ハンター」
ダニー・トレホ主演ってだけで面白いのにゾンビまで出てくるんだから確実に面白いに決まってる。
あとインドのゾンビ映画「GO GOA GONE」の日本語訳DVDかBD出して下さいよ。

wrsdetfyghij.jpg
なんとなくポップな絵を描こうと思って一番ポップなものってなんだろうと考えて出てきたのがなんかNHK教育に出てきそうな人。
可愛い女の子の絵とか今風の絵は描けないし魅力もよくわからないけど、もう少し寄っていかないとなぁ。
あとここにアップする用の絵を毎日描くのはちょっと時間的にアレになってきた。

asdfghj.jpg
サムネイル表示出来ないなぁ

寒過ぎて頭回らないからここに書くことも思いつかない。
俺四季って物が大嫌いなんですよ。暑かったり寒かったりどっちかにしろよ。どっちも嫌だけど。

etdryfui.jpg

Pagination

